優木まおみのselect           

  
優木まおみに関する通販商品をご紹介しています。

このサイト「 優木まおみのselect 」について
心フィルム [DVD]
価格: 3,500円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
この心アルバムは優木まおみの初CD(word of us)が出る前に収録された(word of us)のPVが入ているので聞き比べるとおもしろい、とても気にいりました。
Real My Heart
価格: 2,000円 レビュー評価:3.5 レビュー数:3
カバーの選曲の影響もあるのかアイドル氷河期といわれた平成最初期の雰囲気を製作者は全く意図としてではないでしょうが、素晴らしくソレを醸し出してるCDです。
残念な歌唱力が更に独特な趣を演出してます。
これこそ未完の名盤、個人的に大満足です。
わざわざ発掘とかはしないですが、基本は鳴かず飛ばずのアイドルグループや、ブレイクしたタレントの黒歴史的扱いのアイドルグループ在籍時のCDとか、真剣に取り組んだはずなのに間の抜けた要素がある曲が好きなんで、このCDはそういう感性を余すとこなく刺激してくれます。
後に出したCDも歌唱力の向上がないならば是非欲しいなと思い
Courageous
価格: 1,800円 レビュー評価:5.0 レビュー数:3
このCDに限らず優木まおみさんが歌っている歌はすごく声が綺麗で歌の作詞もまおみさんが自分で作ったものです。
今の歌手は意味もない歌(歌詞などに)が多くてメロディーだけいいものしかないですがまおみさんの歌は声・歌詞・メロディー全てがそろっています。  ゼッタイ買って損はしません!! 断言します!!
逃走中5 ~run for money~ [DVD]
価格: 3,990円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
申すまでもなく逃走中は,最後までハラハラどきどきするゲーム性があり,ロケ場所となった街の様子がよくわかったり,出演者の心理状態や人間性が浮き彫りになったりと,いろいろな魅力がある番組である。

そしてこの逃走中DVDは,もちろんオンエアを観た人でもさらに楽しめるものである。
というのは,特典映像でビハンド・ザシーンというのがあり,放送されなかった本編の背景を知る様々なシーンが観られるからである。
これをみてから,また本編にフィードバックするとまた違った角度から番組を感じることができるだろう。
優木まおみ 純潔キネマ [DVD]
価格: 1,980円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
長野県上田のプチ旅日記(U)とハウススタジオにおける撮影(S)の
二部構成からなっています。ザッと内容を振りかえると...

C02[S]監禁部屋。ボンデージ風衣装(パケ写に同じ)。
C03[U]上田駅に降り立ち、ケータイでセルフ撮影ほか。
C04[S]白い部屋。赤Cでセクシーポーズ。
C05[U]旅館に行く途中学校を見つける。
C06[U]学校。ツインテール風髪型にチェック柄ブルーB。
C07[U]旅館に到着。
C08[U]ピンクの浴衣を身に着けるまおみ嬢。
C09[U]
優木まおみ 熱帯夜 [DVD]
価格: 3,990円 レビュー評価:4.5 レビュー数:4
同タイトル写真集の充実した内容に感激してDVDを購入しました。

いつもどおり、そしてファンの期待を裏切ることなく、冒頭から最後まで
美しさと優雅さ、エロチックな面を前面に露出していて嬉しいですねえ。
親しみやすい笑顔とスリム系の抜群のプロポーションはまぶしい限り!
ビキニも小さめで、露出が以前よりグッと増えたのにも興奮しています。
チャームポイントの可愛いお口から見える前歯もすごく可愛くて言うこと
ありません。
ジャケットに写っている黒ビキニのシーンがもうすこし充実していたらと
ちょ
ヒッツリミテッド 優木まおみ トレーディングカード BOX
価格:  レビュー評価: レビュー数:
優木まおみ 2010年 カレンダー
価格: 2,415円 レビュー評価: レビュー数:
優木まおみ写真集『風華(kazahana)』 (DVD付)
価格: 3,150円 レビュー評価:3.5 レビュー数:2
 最近テレビでの露出が多くなったので大分遠慮するようになってしまったのだろうか。ファンとしては,「僕だけにその体を見せて。他人には余り見せないで。」という気持ちは十二分に在り,非常に複雑な気持ちである。然し,商品としてはまぁ合格点だと思う。甘くして★5つでもいいかなと思うが,4で妥当な線であろう。今後の作品がどうなるのか,非常に微妙なところであり,更に出していくのか,隠していくのか,僕もどっちがいいのか分からない……。
優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)
価格: 3,150円 レビュー評価:4.0 レビュー数:3
開脚ポーズが結構あります。お尻にパンツ食い込んだショットありますが全体的にいやらしさはなぜか感じられずナチュラルな仕上がりになっています。まおみさんのファンの方にのみおすすめできる写真集です。
心アルバム
価格: 1,800円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
1曲目のEverydayもスキです。
一番気にいてるのは心アルバムですね胸にジーンと響きます。
WORDS OF US
価格: 1,200円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
歌手でない人がCDを出す場合、テクニック的に上手い下手を論ずるよりも、味があるか無いかの方が重要だと思います。
優木まおみのこのCDは不思議と何回も聴きたくなるような魅力にあふれています。
特に「かけがえのないものがたり」はスローバラードで情感に満ち満ちて素晴らしいです。
最終更新日:2009年09月30日

Copyright (C) 2009 優木まおみのselect All Rights Reserved.

inserted by FC2 system